今日の『柏の葉』

※写真をクリックすると、日付の写真集が表示されます。

当月へ戻る


2007年12月23日(日)2007年12月24日(月)
午前中は雨でしたが
午後は滑れました!!

少し人数少なかったけども
サンタも登場!!
今日は強風でした!!

パイロン1列だけでした。
他は基礎練など。
2007年12月15日(土)2007年12月16日(日)
今日は良い天気でした!!
少し人数少なかったけども
まったりと!!
今日は寒い1日でした!!
北風は強敵でした(T_T)

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
2007年12月8日(土)2007年12月9日(日)
今日は寒かった!!
忘年会明けで、まったりと!!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
今日も寒かった!!
高校サッカーで人多かったです。

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
2007年12月1日(土)2007年12月2日(日)
今日も暖かい1日でした。
いつも通り、まったりと!!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
今日も暖かい1日でした。
まなもぃさん、ご来園!!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>



過去の写真集へ















inserted by FC2 system