今日のイベント

今日の『柏の葉』

※写真をクリックすると、日付の写真集が表示されます。

当月へ戻る


2007年4月30日(月) 
今日もスケート日和!!
いつも通り楽しく滑れました。

ちょっと日差しが強かった?!
 
2007年4月28日(土)2007年4月29日(日)
今日は午後から雷雨(T_T)

ちょっとだけ滑れました!!
今日はスケート日和でした。

まったりと楽しい1日!!
2007年4月21日(土)2007年4月22日(日)
今日は少し風が強かった!!

みんなで、のんびりと滑れました!!
今日も風が強かった?!

管理人はお休みでした!!

写真ありがとうございました
<(_ _)>
2007年4月14日(土)2007年4月15日(日)
今日は初夏の暑さでした!!

のんびりと滑れました!!
ばんけんさん、ご来園!!
今日も、いい天気でした!!
たまに強風あったけども・・・

写真ありがとうございました。
2007年4月7日(土)2007年4月8日(日)
今日は、いい天気でした!!

楽しく滑れました!!
龍旋大会?!
今日も、いいスケート日和
でした!!

今日も龍旋龍旋!!

いつも写真ありがとう
ございましす<(_ _)>


















inserted by FC2 system