今日の『柏の葉』

当月へ戻る


※写真をクリックすると、日付の写真集が表示されます。

2007年9月29日(土)2007年9月30日(日)
今日は雨でした(T_T)

夕方から少しだけ滑走!!

あっくんパパさん、写真ありがとう
ございました<(_ _)>
   
2007年9月24日(月) 
今日は微妙な天気でしたが、
気持ちよく滑れました!!

虹もでてきました!!
 
2007年9月22日(土)2007年9月23日(日)
今日は柏の葉スラメンバーで
合宿でした。
かなり暑い1日でした!!

あっくんパパさん、写真ありがとう
ございました<(_ _)>
今日は合宿2日目!!
ちょっと天気が・・・

柏の葉へ移動して滑走!!
2007年9月17日(月) 
今日も風が強かったです。

今日は、お初の方登場!!

幕張のマツイさんもご来園!!
 
2007年9月15日(土)2007年9月16日(日)
今日は、いいスケート日和
でした。風は多少強かった?

今日は、お初の方々も
今日は昨日より風が強かった!!

なつきちパパさんファミリー&
Yanさんご来園!!

今日も、お初の方々も(~o~)/
2007年9月8日(土)2007年9月9日(日)
今日は暑い1日でした。
風も強かった。

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
今日も夏真っ盛り?
風も強かった。
リレーも楽しかった。

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
2007年9月1日(土)2007年9月2日(日)
今日は曇で涼しい1日でした。

HIDEママさんファミリー
お初のご来園!!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
今日は曇で涼しい1日でした。
ヒールトゥ楽しかった?!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>



過去の写真集へ















inserted by FC2 system