今日のイベント

今日の『柏の葉』

※写真をクリックすると、日付の写真集が表示されます。

当月へ戻る


2007年1月27日(土)2007年1月28日(日)
今日は久しぶりにスケート日和!!

ざっきーさん、ご来園!!
また、来てくださいね。
今日は少し肌寒い日?!でした。
それでも楽しい1日でした。

よっすさん、写真
ありがとうございました<(_ _)>
2007年1月20日(土)2007年1月21日(日)
今日は雪のため、ちょっとだけ(T_T)

あっくんパパさん、霧篠さん写真
ありがとうでざいました<(_ _)>
今日はケメコさん、ご来園!!

いろいろを技を教えてもらいました。
ありがとうでざいました<(_ _)>

また、来てくださいね!!
2007年1月13日(土)2007年1月14日(日)
今日は、ちょっと風が強かった!

いつものメンバーでがっつり
練習できました?!
今日は、サイスタ&福祉村
&駒沢公園&鶴間公園様
ご来園!!

楽しい1日でした♪ d(⌒o⌒)b♪
2007年1月7日(日)2007年1月8日(月)
今日は風がすごかった!!

Eden君、遠い所、お疲れ様!!

みなさん明けまして
おめでとうございます。
今日はスケート日和!!

罰ゲーム?お疲れ様でした
<(_ _)>


















inserted by FC2 system