今日の『柏の葉』

当月へ戻る


※写真をクリックすると、日付の写真集が表示されます。

2007年8月25日(土)2007年8月26日(日)
今日も暑い1日でした。
夕方くらいからが快適ですね。

今日もジャンラン!!
今日も暑い1日でした。
ゲストもたくさん!!

フリーラインは難しい(>_<)
1ローカルに1つ?!
2007年8月18日(土)2007年8月19日(日)
今日は快適な1日でした。
夏は曇りの日が快適ですね。

今日も龍旋がんばりました!!
今日は県西総合公園へ
遠征&どっきり企画?!
スケートするには良い環境です。

木陰もあって快適でした。
2007年8月11日(土)2007年8月12日(日)
今日も暑い1日でした!!
昼間は暑くて練習に
なりませんね(>_<)

写真が少なめです。
今日も暑い1日でした!!
夏は遅めの出撃で!!

今日もジャンラン!!
2007年8月4日(土)2007年8月5日(日)
今日も暑い1日でした!!
ターフ大活躍!!
ジャンランも大活躍!!

あっくんパパさん、写真
ありがとうございました!!
今日も暑い1日でした!!
まったりと休憩が多かった。
ジャンラン初挑戦!!

よっすさん、写真
ありがとうございました!!



過去の写真集へ















inserted by FC2 system